昨日のお昼、アスターちゃんが

ギュンギュン上がってるのを見て

初めて売ってみる決意が固まった私キメてる


当時、19円ガーベラ


韓国のレートでキリがいいっぽい

19.58円で指値で売りに出しました!!指差し

初売りでございます!!!!





なぜ 2471ASTRなのかというと

12471ASTR 保有してたからガーベラ指差し


…とゆう、実に安直な理由ですw知らんぷり


これでキリよく10000ASTRに。


さてどうなるか…と見守っていたら、

その後、下がってしまい…悲しい


今年中は無理なのかな〜なんて思っていたら

今朝、逆神様が騒ぎ出し、



ここまで上がってるぅーびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり📈


行けーーッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


上がったり下がったりを繰り返し、

この数分後、約定目がハート


初めて利確しましたーびっくりマークびっくりマーク


わぁーーびっくりマークびっくりマーク笑い泣き


これでようやく、

とらぬたぬこの皮算用ではなくなったわw




2471ASTR が 5万弱になった…笑い泣き


カンゲキ…笑い泣きスター



私、10万円口座に振り込んでて

8万円分くらいASTRだけ買ってるのですが

5万円取り戻したので、

あと3万どこかで利確すれば

元は取った事になりますよねデレデレガーベラ


実質無料で運用してる事になる指差し


キメてる『おこずかいファイヤー生活だ🔥』


8万円分利確できたら、

ステーキング報酬でもらった分を

様子見て売って、

ちまちまおこずかい稼ぎしようかなデレデレ


なんて考えております酔っ払い



今現在、もっと上がって行って

20円代越していますねあんぐり📈


でも今日は、初利確の嬉しさが勝って

悔しくはありませんウインク(強がり)



9月に始めた仮想通貨取引。


逆神様の助言を聞いたり聞かなかったりして

知識もないままやってまいりましたが

こうやって少しだけど

利益を出せた事が嬉しいですちゅー


こんなど素人の取引ブログを

フォローして読んで下さって

本当にありがとうございますちゅースター


こんなたぬこですが、

来年もよろしくお願いしますびっくりマークガーベラキメてるガーベラ