▼こちらの続きです



まだ自宅周辺にいたらどうしよう…。でも、まだいたら通報はしやすいのかも…といろんな事を思いながら




学校から自宅に向かいました




自宅周辺に到着して、車でグルグル回ってみたけど、その人らしい人はいなかったので




周りを確認してサッと自宅に帰りました滝汗




日中とは言え、共働きが多く出勤ピークが過ぎたら静かになる団地


\爆売れ★クーポンで999〜6/9 23:59まで/ハンディファン 首かけ 扇風機 5way 扇風機 ハンディファン 冷却プレート ハンディ扇風機 強風 手持ち扇風機 折りたたみ 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 ネッククーラーコンパクト スマホスタンド 静音 長時間 usb cicibella


何かあっても誰も気付てくれないかも…と




考えれば考えるほど怖く、自宅の出入りでこんなに怖い思いしたのは初めてでした




その後、子供の事がとても心配だったのでまず学校に連絡しました




まだ登校時間ということで、担任の先生とは話せなかったので、電話に出てくれた方に説明したところ



(学校)

ちょっとお待ち下さい、すぐ相談します




(学校)

ぽよさん、もし良かったら会えないでしょうか?大事なことなので直接お話したいのですが…


あと、今日はあったこと警察にも連絡してください



(私)
わかりました。では、警察に連絡したあと伺います。よろしくお願いします



(学校)
お気をつけて



それから
すぐに警察へ連絡



前の日に連絡した時の対応とは違い、より真剣に聞き取りをしてくれてる感じがしました



そこで
言われたのは



(警察)
次回は、その場からすぐに連絡して下さいね。その場合すぐに近くにいるパトカーが向かうことができるので



(私)
あっアセアセわかりましたアセアセ



こういうことに慣れてなく、警察への相談はその場ですぐが大事なんだと気付かされました



警察は事が起こらないと動いてくれない…



こういう話をよく聞くので、連絡すればすぐに来てくれるという言葉は心強いなと思いました



▼今のタイムSALEのチェック出来ます

イベントバナー



▼ポイントついたら実質110円以下

顔色がよく見えるのでとても気に入ってます♪売れてるので売切れのカラーも出てます。お早めに〜



▼オフクーポン出てます!

【MAX50%offクーポン】【映画・ドラマ使用】トートバッグ レディース 仕切りトート 軽量 撥水 高密度 ナイロン 上品 キルティング おしゃれ 肩掛け 通勤 通学 通勤バッグ ママバッグ マザーズバッグ ナイロンバッグ 多収納 売れ筋 LIZDAYS リズデイズ スタイルオンバッグ

 

軽量 撥水 高密度 キルティング

500mlペットボトルもすっぽり入る仕切りの多い実用的な鞄です💕

PR



▼クーポンで半額です♪

 PR



▼ポイントアップ、クーポン有り
グランドニッコー東京ベイ 舞浜