▼こちらの続きです




(子供)

お母さん、あの男の人の顔が頭から離れない。ぼく、こわい。お父さんに早く会いたい




(私)

大丈夫だよ。明日は一緒に学校に行こうね。




(子供)

うん。でも、家に来てガラス割ってきたらどうしよう




(私)

大丈夫よ。このガラスは強いからなかなか割れないよ。もし来たら警察に連絡するからね




(子供)

そうなの!わかった!




子供の不安そうな様子を目の当たりにする中、加えて私も内心では家の出入りをする度に恐怖を感じていました




明日は少し早起きして

車で学校に連れて行こう




翌朝、小窓から外の様子を見て子どもとサッと乗車しました




車の鍵を掛けて一安心し

発進




すると車を出してすぐ

本当に自宅のすぐそばで




昨日見たYouTubeの

不審な人を見かけました




(子ども)

わっ!あの人!




子供は車の中で慌てて隠れました




その男性がいたのは、住人しかほぼ出入りがない場所滝汗




すごくびっくりして動揺しましたが、早く学校に送り届けようとそのまま車で去りました




怖い滝汗




なんなの、一体…




車で出掛けたから良かったものの、あれがいつものように子ども一人で徒歩で学校に行かせてたら…




考えるだけで怖くて怖くて





そして、学校の門まで着き子どもを降ろすと、一目散に校舎に入って行った息子

悲しい




ものすごく怖かったよね

悲しい




このまま私も学校に行けたら良かったのですが登校中は車は校舎に乗り入れ禁止なので一旦帰ることに




すると

先生が近くに!




昨日、校門前にいたことだしもう一度、今日のこともお伝えしようと声を掛けました




(私)

先生ー!




結構、大きい声出したつもりだけど、子どもたちの声やざわざわにかき消され先生には声が届かず




いなくなってしまいました




帰宅したら

すぐに連絡しよう




そしてそのまま緊張しながら

自宅にとんぼ返り




もう頭が真っ白です





イベントバナー


湿度が上がる度に、髪の毛が乱れるちょっとお悩み中の方におすすめですニコニコ


▼今日限定:ポイント5倍
【あと少し! 200円OFFクーポンで 1000円 ★ さらにポイント2倍デー!】 ヘアゴム 大人 パール 3個 セット パル子 おしゃれ かわいい 大人っぽい キッズ 子供 小学生 女の子 女児 可愛い お揃い プレゼント パールゴム ビジュー 黒 ブランド 高級 パール付き 小さめ 太

ランダムな大きさのパールヘアゴム。ゴム生地が柔らかいのでしっかりホールドしてくれます

PR



大粒のパールヘアゴムも可愛い
【あと少し! 200円OFFクーポンで 1000円 ★ さらにポイント2倍デー!】 ヘアゴム パール 2種3個 パル子big 大人 キッズ 子供 パールゴム 大人っぽい おしゃれ かわいい 大人可愛い ヘアゴム 小学生 人気 跡がつきにくい よく 伸びる 痛くない クリスマス プレゼント ヘ

束ねるだけで華やかになります。髪の毛が細くゴムが取れがちですが、こちらはしっかりホールド。家事の時もスッキリ作業出来て、ヘアスタイルがキレイに見えるので急な来客も怖くないですよ笑

PR




▼小スクエアバッグ:ネイビー
高評価4.7【新作トート&ショルダー】

高評価4.7【新作トート&ショルダー】トートバッグ ショルダー 2way レディース 小さめ 肩掛け ミニトート かわいい おしゃれ PUレザー スクエア シンプル 軽量 ファスナー付き 無地 通勤 通学 旅行 カバン ミニトートバッグ ミニ 軽い ブランド マチあり ショルダーバッグ

必要最低限の物が入ります♡ネイビーはきちんと感もきれいめカジュアルにも合うのでいいですね◎そして、、このお値段には見えないのも良きです飛び出すハート

PR



こちらの小さい財布も

可愛かったです♡

東京ディズニーセレブレーションホテル(R)