随分前に植えたイチゴ苗

ようやく収穫期を迎えました



美味しそう

ガーデニングの最中は集中出来るし、やはり自然に触れるとリフレッシュしますね〜ニコニコ

オーガニックコットン

ガーデニングには↑欠かせません♡





▼こちらの続き
元義妹からギャンギャン電話がかかってきて大変だったこと




弟に伝えました




戸籍を移動しようとしてることや養育費のこと、子どもと一緒に暮らそうとしてること…など




(弟)

随分前から子どもたちの戸籍を自分の方に移動させるって脅してくる




と言ってたので、こんな事を言い出したのは初めてではなさそうでした




結婚してる時も、義妹の裏の顔が見え隠れしてたけど、離婚からもう何年も経つのにのその闇をまだチラチラさせてくるので周りのにいるのも大変ですアセアセ




で、裁判の判決から2週間経ち、元義妹から異議申し立てはなさそうなので




慰謝料の件はもう決まりで

良さそうにっこり




ちゃんと払うか払わないかわからないけど…不安




この間の電話の時、正社員になったと話してたので




きっと支払いがなければ

給料の差し押さえ




という段階になるのかな…




イベントバナー

▽PR



▼クーポン出てますよ黄色い花

履き心地が快適でベタつく季節ですが全くストレスがなく気に入ってるオーガニックコットンのショーツです二重丸敏感肌の方はぜひお試しをニコニコ




▼3枚購入したおすすめカットソー

仕事着にしてます!シンプルで生地もしっかりしてて動きやすいカットソー気づき腕まくりせずとも生地を引き上げれば袖がキュッと止まるので家事の時もかなり動きやすいですびっくりマーク




東京ディズニーセレブレーションホテル(R)