▼こちらの続きです






(嫁子)

養育費400万円くらいあるといいかなーと思ってて


スクエアトゥ ドット シアー シューズ Donoban シューズ レディース 靴 フラット ぺたんこ パンプス バレエシューズ フラットシューズ フラットパンプス|韓国ファッション 春 歩きやすい クッション ローヒール オケージョン ドノバン



はぁ?滝汗

400万円の請求…



(私)

いや、そんなのいきなり無理じゃない?しかも裁判終わったばかりだよね?また争うの?




(嫁子)

争うつもりはないけど




(私)

弟にいきなりそんな話したらびっくりするよ。そもそも子どもたちが嫁子さんと一緒に住むとか決まってもないし…



お金より何よりまず子どもたちが引っ越すかもしれないっていう話さえ知らないから



まずは、そこから話したほうがいいよ



あと弟のLINEブロック、まずそれをやめないと話できないと思うけどね滝汗




(嫁子)

無理、あっちがキレるから?話できない、だからお願い、ぽよちゃんから話して欲しい




(私)

ごめんね、私もそんな大事な話出来ないよ。直接話して




(嫁子)

子供の為じゃない?どうして協力してくれないの?冷たいこと言わないで




冷たいって言われても…




(私)

子供含めて当人同士が話すのが一番だと思う




(嫁子)

じゃあ、養育費毎月10万円だったらどう?



一括400万円からいきなり月々10万円に変わりました




(私)

いやだから、私に言わないでいいから、何も出来ないよアセアセ




(嫁子)

子供が進学したいっていうから、それくらい必要なのよ。だからお願い!あの人に頼んで




(私)

わかった、じゃあ今から連絡して嫁子さんに連絡するように伝えるね無気力ダッシュ


じゃあすぐ着信拒否とラインのブロックを解除して




(嫁子)

えっ…無理、無理!




なんなんだろう…

この無意味な押し問答


 

急に連絡してきたと思ったら全面的な他力本願




本当うんざりしました




イベントバナー

PR



▼お得なヘアゴムお試しセット

普段使いにもぴったりなヘアゴム。こんなに入って1000円ちょっと気づきしっかりしたゴムでどれも可愛くて使いやすかったです二重丸



▽ポイント10倍です

自立する牛革バッグ。スクエア型で収納しやすいです。ポケットがたくさんついててスマホや鍵の居場所が出来て中身がスッキリ✨



▽今時期丁度いいキッズパジャマ
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ