▼こちらの続きです


■関連記事




今日も仕事でした

みなさまもお疲れ様です


洗える ニット シルクタッチ カーディガン[pufe ピュフェ]洗濯機で洗える!トップス レディース カーデ 長袖 Vネック コンパクト ショート丈 Mサイズ Lサイズ ウォッシャブル|春服 前開き 薄手 ストレッチ 紫外線対策 UVカット 保湿 ドノバン Donoban

前身 二重 半袖 Tシャツ[pufe ピュフェ]トップス レディース プルオーバー クルーネック ボートネック リブ tシャツ カットソー 長袖 春服 秋服 冬服 無地 伸縮 ストレッチ オフィス 白 ホワイト 黒 ブラック ドノバン Donoban

 PR

最近、多様化?への理解が進みピンクなど明るい服装や髪のカラーなど自由になりました




今日は、慰謝料請求の判決の日で、不安で顔もくすんでた真顔ので優しいカラーの服装で行きました



新しい服でも着れば気分転換になるかと思ったけど、無理でしたねネガティブダッシュ




裁判は午前に開廷され、希望すれば傍聴席に入れたみたいだけど、それは止めておきました



さすがに怖いしドキドキしすぎて無理だと思いました



なので、弟からの連絡をひたすら待つ…という流れ



昼頃に連絡くると思ってたけど、連絡来たのは夕方



仕事中も『まだかしら?』と気になって長い1日でした
真顔



(弟)
判決が出た



と連絡が来てすぐに、データ化された判決文を送ってくれました



言葉が難しく一度で全部
理解出来ないけど
わかったのは



全面的に
弟の希望通りの判決
だったということ



不貞をした元義妹の言い分は棄却され、慰謝料の支払いが通達されたということニヤニヤおいで



あと、裁判費用やら弁護士の費用の一部やらなんやらかんやら…上乗せされて…支払い命令が出ました(大変ですねおいで




裁判に負けるというのはこういうことなんだな真顔…と勉強になりましたよ




でもそれより何より

“本当に良かったー”




今日はこの言葉しか

出ないほど言いました




ようやく、ずっと抱えてたモヤモヤした胸のつかえがとれた感じがしますちゅー花




ちなみにこれから2週間、異議申し立てがなかったらこの判決で決まりだそうですウインク




2週間は長いけど、元義妹が素直に受け止めてくれたら…




この件はこれで終わりになる




皆がスッキリする




これから2週間

何事もありませんように

祈るばかりです

👏





イベントバナー

PR


▼収納がすごい!トート

仕切りがたくさんあって鞄の中で物が迷子になることが減りました♪部屋や車内でも邪魔にならない大きさなのにたくさん入るバッグです




▼本革スマホショルダー

 天候が良いので徒歩での移動が増えました。家の鍵とスマホくらいで良い時に◎旅行に行った時もカードキーやチケットを持ち歩くのに便利でしたよ〜◎



 ▼SNSで人気のぎょうざが半額!

 

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました