GW終わりましたね

ご無沙汰してきます

こんにちはニコニコ




GWは、仕事もあったので近場にお出かけしたり外食したり、と、




いつもの休日と変わらない感じで過ごしました、それでも疲れは残ってますが…真顔ガーン




昨日は、子どもたちも学校に行き仕事も休みだったので、羽根を伸ばしてきましたキラキラ




しゃぶしゃぶ



お肉が美味しくて幸せちゅー
母の日最高級 黒毛和牛 A5等級

 



リフレッシュしたところで、久しぶりついでのアノ話…ですが…




過去の記事を見たら

2月から書いてませんでした



その弟の裁判。いよいよ判決が出ることになりそうです




元嫁は鋼メンタルで、裁判所からの手紙は受け取らない、裁判の日に何度も欠席する、事実を捻じ曲げ嘘をでっち上げる(←自分は被害者だと主張していました)…




と、徹底的に不貞の事実と謝罪、話し合いから逃げました




弟は弁護士さんにお願いしてたけど、↑上の理由でかなり苦戦した様子なのも伝わってきました




それに加えて、元義妹の嘘のせいで裁判官が義妹に寄り添う雰囲気も出たりで…なぜここで優遇されるのか…なんて悔しく思ったこともありました真顔




裁判はお金も時間もかかるし、なかなか思い通りに進まない




しかも相手が逃げまくり、裁判を通しても話し合いがまともに出来ないという状況




一体どんな判決が出るのか、、、全く見当がつきません




婚姻関係が破綻した不貞行為。逃げたもん勝ちになったらどうしようと今、不安でいっぱいです




どうなるんでしょう…




慰謝料の件

明日、決まります




また聞いてください




イベントバナー

▼PR


▼シワになりにくいサラッとした服◎

セットではないけどネイビーでまとめたら、キレイにワントーンになりました◎身体の線が出ず、程度にゆるっとしてて居心地が良いです!しかも参観日にも活躍してくれそう。



▼1枚は持っていたい薄手カーディガン

 この時期、このくらいのカーディガンがあると便利ですね。紫外線や冷房対策になります♪薄いから畳んでもコンパクトでした◎





 

\まだ間に合う母の日/母の日 リンツ Lindt チョコレート リンドール テイスティングセット|母の日 チョコ トリュフ ギフト プレゼント おしゃれ 可愛い スイーツ お菓子 個包装 小分け リンツチョコ 誕生日 手土産 お礼 お返し 職場

 

東京ディズニーセレブレーションホテル(R)