こんにちはニコニコ

 

前回の投稿で…

1800件目の投稿だったみたいです。

毎日投稿されている方からすると少ないですかね?(笑)

けど、この無駄話のブログも長く続いていますね爆笑一応、ランニング日誌としてブログを活用していますので走り続けているうちは更新したいと思っていますが…先の事は誰も分かりませんねてへぺろ

 

もうちょっとだけ続くんじゃ。by亀仙人

 

 

  ナイトラン

昨日は寝苦しくて夜中に目が覚めた。

もうひと眠りしたかったのですが午前中にお出かけの予定もあったので久しぶりのナイトランを決行!

夜の河川敷コース。

自撮りランナー大賞(笑)

久しぶりのナイトランなのでヘッテンを装備。

ちょっとこれだと明るいのでもう少し下げています。

相棒は、ペガサス38blackレインボー+旧ラクちんソックス

 

走り出すのですがペースが上がらん…

完全に身体が動いていない滝汗

蒸し暑いし…。

青い二つの光がこっちを見ている!!!!ガーン

あ。

ニャンコ先生だった(笑)

ラスト1kmだけkm4分32秒迄上げているがかなりヘロヘロ状態でした…。

もう少しナイトラン走りやすいかと思ったのですが駄目だこりゃぁでした(笑)

取り敢えずは15km程頑張りました。

しばらくはナイトランいいかなぁ…って、思った日でした滝汗4時位になると明るくなりますね。ヘッテン外しました。

終わったあとのトマトジュースが美味い指差し

 

 

  無駄話

 

朝ランも終わって向かったのは…

豊洲市場にある千客万来。

のんさん達がマラニックされていた場所ですよね。私も行きたかった!!

で、向かったのはインバウンド食べ放題(笑)

海鮮バイキングいろは

9時30分から70分一本勝負ッ!!!

豪華海鮮祭り(笑)

以下省略(笑)

 

事前にインターネットでカニのとり方を予習していたのですが…カニ食べるのに時間がかかり70分があっという間に過ぎた笑い泣きけど、最後の方は素手で綺麗にとれましたよゲラゲラ

 

写真忘れたけど、デザートと食後のコーヒー迄満喫して終了爆  笑

ソフトドリンクは飲み放題です。

 

いやぁ~やっぱり70分は短いですね…もう少しだせば100分コースに出来るのですがなんせ70分でもお高いです真顔因みに一番美味しかったのは出来立てのカキフライでした爆  笑爆  笑やっぱり出来立ては美味いね(笑)妻のお勧めはまぐろの煮つけでした指差し

 

取り敢えずは、カニと格闘し続けた70分でしたてへぺろやっぱり、食べ放題は90分は欲しいなぁ~。まぁ、回転数重視だから仕方ないですね。食べ放題としては、コスパと言うよりは豊洲ご祝儀価格です。一度行けばOKな感じですね。こっちに行くならハプナ行くかな?爆笑けど、行ってみないと分からないので此れも経験ですにやり

 

因みにmanamiに、その他のお店も結構なお値段なのである意味千客万来でまとめて食べれると考えると安いかも?と思います(感覚麻痺??w)。