こんにちはニコニコ

 

せっかくのお休みなのに雨傘滝汗

ブロ友さんの記事で薄い雨用の高級ウエアを着ているのを見ると欲しくなるのですが、お値段が高過ぎる泣き笑いあれば絶対に便利だと思うのですが18000円かぁ…

高嶺の花子さんですね真顔

 

で、雨と思ったら止んだッ!!

取り敢えずは、貧乏人は折り畳み傘持参でGOッ!!w

自撮りランナー大賞。水たまりが鏡になっている(笑)

相棒は、ハイパースピード+旧ラクちんソックス

今日のランシャツ♪

第53回青梅マラソン大会。

生地がさらっとしていて着やすいニコニコ因みにmanamiに安物はゴワゴワしている真顔そうそう。honamiに最近浮気しているとコメントを頂いたので本妻に戻ってきましたゲラゲラ

 

さて、今日の練習は【骨盤を使った走り】

インスタグラムで骨盤を使った走りって出てきたのでちょっと意識して走ってみた。此れがまぁ難しい滝汗なので、ウォーキングしながら骨盤を使った動きを意識して時折WSで確認しながら行いました。

剣山みたい(笑)

WSも本数を行うとやっぱり疲れますね…そして、慣れない動きって更に疲れる。骨盤を使った走りなかなかに難しいなぁ…。

最後だけ1kmをkm4分28秒迄上げて終了。

湿度が99%でもう汗だくでした滝汗

なんとか最後まで雨が降らなくて良かったですお願い

 

 

  今日は本命のエントリー開始日

 

今日のやんやんさんの記事はエントリーしましたかな?ゲラゲラ

 

と、言う訳で今日は秋の大本命のつくばマラソンのエントリー日です!

茨木県民先行を差し引いた人数。

フルマラソンは約7500人の募集との事。

茨城県民だけで2500人のエントリーって言う事になりますねびっくり思った以上に茨城県民のエントリーが多いですね!

さぁ、7500人分の椅子取り合戦が今夜20時開始となりますプンプン

 

 

因みにmanamiに、

マラソン ~3:07:59

・30kmロードレース ~2:09:39

・ハーフマラソン ~1:25:27

の方は記録証コピー提出で第1ウェーブ前方スタートになります。

まぁ、私には縁のないお話ですねー

 

それでは、クリック合戦参戦の方は【Good luck!!】

ロケ地

2023年つくばマラソン。

※2024年に居るかは不明です。あしからず。