こんにちはニコニコ

 

ちょっと、私生活、お仕事でバタバタしております真顔私生活では今まで背けていた事が現実問題となり色々とそれが一気に押し寄せている感じですね。まぁ、自業自得です。其処にお仕事の件とか諸々と乗っかりかなりモチベーション的には落ちている状態。本当は、お仕事しないといけないと思いつつ、やっぱり休日自宅で仕事したくないとグタグタ中でブログを書いて現実逃避中です(笑)

 

そんな中で唯一の楽しみが神崎発酵マラソンのコスプレラン。

 

気温28度と汗だく地獄となる予定ですが、まぁ楽しみがあるのは良い事です指差し其処をモチベーションに頑張っています(言い過ぎか?)にやりけど、色々と小物の準備も整い後は当日を待つだけです♪

 

そんな神崎発酵マラソンに向けてのラストラン。

自撮りランナー大賞。

相棒は、ハイパースピード+ラクちんソックス

 

今日のメニューはジョグ。

5km走って身体重い…。

既に此処で止めたい感じ。

本当はもう少し距離を走りたかったのですが此処で一旦止めて折り返します。

1km走。

ちょっと、ガーミン245の表示画面の設定変更の為に一旦止めています。

うーん。

本当に今日は駄目駄目な感じ。

モチベーション低下と共にランの方も下方気味。

疲労感が凄いので中止。

3kmユルジョグで終了。

 

気分転換のランだったのですが、ランの方もボロボロ笑い泣き笑い泣き

もうこんな日もある。

って、諦めたえーん

今日は、神崎発酵マラソンの調整だったと思う事にする(笑)

 

ふー。

やっぱりモチベーションって大切ですね。

マラソンはメンタルスポーツ。

メンタル面がもやもやもやもや

だとこんな結果になる。

 

良い教訓ですねねー

 

私生活面では6月位迄バタバタしそうです。

なんとか落ち着いて欲しいものです。

 

さぁて、諦めてお仕事するかぁ。

 

と、グタグタブログでしたネガティブ