こんにちはニコニコ

 
第3回神崎発酵マラソンのアスリート美ブスが着弾しました爆笑
5月19日開催の神崎発酵マラソン。
神崎
かんざき?
いえいえ、『こうざき』です指差し
場所は…
千葉県香取郡神崎町。
 
 
チーバ君の額にあたる位置ですねニコニコ
神崎発酵マラソンの特徴は…
 
発酵の里こうざきならではの、『発酵食品』照れ
どんなものが出てくるのか楽しみ🎵けど、参加案内にはエイド情報が掲載されていなくて何kmにエイドがあるか不明なんですよね笑い泣き
 
そして、
参加賞の藍染Tシャツニコニコ
子ども達がランナーの為に染め上げた、世界に1枚だけの参加賞です
こうやって、バックボーンを知ると嬉しくなりますねお願い
 
今回は、ハーフマラソンの部にエントリーしましたウインク
なかなか複雑なコースですね滝汗絶対に覚えられん…
そして、このコースですが最寄り駅から会場迄のコースにかぶっているようで…
 

JR成田線下総神崎駅を利用して会場までお越しになる場合、

下記のルートでお越しいただきますようお願い申し上げます。

一部、大会コースを重複する箇所がございますが、カラーコーンで

歩道とコースを分けてあります。

お越しの際は十分お気をつけください。

 
この様な注意事項がありました驚き
当日はランナーに気を付けて歩きたいと思います。まぁ、色んな種目があるから仕方ない。ある意味歩きながら応援が出来ます(笑)
 
〇今回、神崎発酵マラソンに初参加となりますニコニコ
参加のきっかけは、miya mama 87さんのこちらの記事でした!
 
なので、今回は『仮装』です!
なんの仮装かは当日のお楽しみですゲラゲラゲラゲラ
完全新作の全身仮装🎵
 
楽しんで走る♪
 
が、目標なので3時間の制限を使って楽しみたいと思います指差しニコニコ暑そうなので目標ペースはkm6分かな??(笑)