こんにちはニコニコ

 

今週末に迫った、かすみがうらマラソン2024

フルマラソンの部に参加予定です。

 

今日は、かすみがうらマラソン迄の最後のお休み。

朝から雨予報滝汗

と、思ったら晴れてたり…雨が降ったりと安定しないお天気。

なので、今日もザックには折り畳み傘を忍ばせるにやり備えあれば患いなしです。ですが、結局は雨は降らず荷物になっただけ笑い泣き笑い泣き

自撮りランナー大賞。

良い天気過ぎて暑い滝汗

夏の陽射しです…。

相棒は、ハイパースピード+ラクちんソックス♪

 

かすみがうらマラソンの調整ですが、毎日走っているわけでもないので、敢えて調整はせず。

 

今日のメニュー

ジョグ16km

河川敷コース8km往復。

往路:追い風

復路:向かい風

当初、曇り空だったのですが走っていると快晴となり暑いッ!そして、折り返したら…向かい風が強烈ッ!!km6分が限界ッ滝汗

15kmの途中でランナーに抜かれ、丁度いい風除けにさせて頂きましたニヤリkm5分で逃げていましたが、風除けは逃がしませんよてへぺろ

『抜くのなら引き離す覚悟が必要』

って、言うのが教訓です爆  笑

ですが、途中で止めてしまったのでラスト1kmは自力で頑張ったけどkm5分を切れなかった笑い泣き笑い泣き

本当に今日は風が強かったです…

こんな感じでかすみがうらマラソン迄の練習は終了です指差し

後は疲労を抜き当日に備えたいと思います照れ

 

そうそう。

かすみがうらマラソンですが、当日のお天気がイマイチ安定しなくてお天気サイトによって結構差があります。なので、当日どう走るかもう少し考えたいと思います。

暑くなるようなら楽しみたいと思います(笑)雨ならガチかな?

此れについてはまた今度凝視

 

今年も、ともりんさんが陣地作成して下さるので当日はこちらにお邪魔したいと思います指差しともりんさん何時もありがとうございますお願い