こんにちはニコニコ

 

やっとこさ板橋cityマラソン詳細報告もラストです♪

 

 

  無駄話

ヘロヘロになりなんとかゴールしゴール後のサービスを頂く。

板橋cityマラソン名物のシャーベット。

強風過ぎて油断すると砂埃で黒くなる笑い泣きもやもや

この後にホットドリンクを頂き暖まる。

レース後は風も強くて結構寒くなった。

終始風に悩まされた板橋cityマラソンでした真顔

 

のんさん、れっつさんが応援を終えられて戻られるとの事で合流指差し

完走メダルとパシャっとなして頂きました。

ポーズは勿論、やんやんさんポーズゲラゲラ

この強風の中PBを更新された北欧love子さんも合流。

ご一緒に一枚♪

なんと私の直ぐ後ろを走られていたそうで殆どタイムが変わらない。歩いていたら抜かれていました滝汗あぶねーw

けど、このコンディションでPB更新は本当に凄いです。

来シーズンのサブ4への挑戦が楽しみですお願い

れっつさんも♪

応援ありがとうございました!やっぱりれっつさんは何処に居ても目立ちますゲラゲラそして、撃沈上等Tシャツは大会でも目立ちますね。

速い方が着ているって言うイメージです指差し

のんさんと北欧love子さんを撮る…

れっつさんを…

撮ってみたり(笑)

と、ゴール後のまったり時間を楽しみました爆  笑

やっぱり、ぼっち参加じゃないとこうしたレース後のまったり時間が楽しいですよね♪

ファミレスに移動して軽く打ち上げ。

ドリンクバーにて健全に乾杯(笑)

今回は体調不良もあったのでご褒美ルービーは自粛笑い泣き

モグモグと走った分を栄養補給もぐもぐもぐもぐ

 

で、話は怪しい話へ…えー

 

此れを買えばサブ4出来ると言う…

『サブ4の壺』

れ〇つさんの怪しい話が続きましたとさゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ、買うか買わないかは別として(笑)

『此れがあればサブ4出来る』って、言う思い込みは大切だと思います指差し私も何時かサブ4、3.5ってずっと思って続けた結果なんとか達成出来たので、出来るって思う事は大切だと思います照れ

 

のんさん、れっつさん、北欧love子さん。

朝から打ち上げ迄ありがとうございました。

 

最後になりましたが特に、のんさんは終始カメラマンして頂き本当にいっぱいいっぱい素敵なお写真を撮って頂きましたニコニコ重たい機材を抱えながらの移動等大変だったと思います。ですがそのお写真は私だけでなく色々な方の思い出に残る一枚になったかと思います。お疲れ様でした照れ今度はランナーとして、かすみがうらマラソンでは一緒に頑張りましょう♪

 

 

その後は、スーパー銭湯に寄ってサッパリして温冷交換浴で疲労を抜きました。大会後に此れを行なうと行わないとでは翌日の筋肉痛に差が出ますにやり

因みに、今回は翌日もバリバリと動けて疲労は少なめ。

まぁ、完全燃焼する前に燃え尽きましたからねゲラゲラ

あっ。翌日にご褒美飯とルービーを頂きました(笑)

 

 

  振り返り

データで振り返ってみます。

戦略的ペースダウンにより激落ち…。

持久力不足のフルマラソンはやっぱり辛い事を実感します。

心拍数は序盤からMAX。

調子が悪い証拠ですね…

ゾーン5が少ない。

熱血する前に終わったね。

けど、ほぼゾーン4でこのペースでもギリギリで留まって頑張った事がわかる。ペースが遅い=楽ではない。やっぱり、自身の状態が重要ですね。状態が悪いとペースが遅くても結局は辛い…。

 

因みに、さいたまマラソン

やっぱり、ゾーン5の方が多くて限界ギリギリを攻めていた事が分かる。記録を狙うってそう言う事ですよねねー

 

 

気温。

風。

色々な要素はあるけど、結局は自身が体調を崩した事が駄目だった。全てはそれに尽きるチーンこうしたレースはもう行いたくない。ベストコンディションとは行かないにしろ健康な状態でレースに出れるように頑張りたいと思います凝視次もフルマラソンだしね…

 

以上で板橋cityマラソン振り返りでした。