こんにちはニコニコ

 

今日はお休みでしたが外は雨。

はい。ランオフですてへぺろ

ちょっと、体調もイマイチだったので無理はしません。

此処はしっかりと休んで週末の板橋cityマラソンに向けて体調を整えたいと思います。

 

さて、基本的にランニング日誌なので走らないと書く事がないのですが、今回は無駄話でも爆笑

 

 

えーと、私はサブ3.5達成したらやりたい事がありました!

それが…

『ウルトラマラソン』

爆  笑爆  笑爆  笑

100km達成のウルトラマンッ!!

 

サブ3.5を達成する迄は手を出さないって決めていたウルトラマラソンにも挑戦して行きたいと思いますウインク

 

今まで一番長く走ったのが、

2021年7月4日

第27回8時間耐久レース㏌戸田・彩湖

58.8km

7時間39分45秒

 

此れが最長距離ですね指差し

 

 

ただ、私は暫くは遠征が出来そうもないので関東地方での大会を探したいと思いますが、ウルトラマラソンの困った事が結構開催地が遠いし朝が早い。って、言う事なんですよね。車がないので移動手段がまた此れが問題です凝視あとは、お値段も高い…。此れもネックなんですよね。

そして、フルマラソンシーズンはやっぱりフルマラソンを走りたいって言う想いもあるので大会に悩む所。

 

関東地方でオススメの大会がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。出来ればエイドが充実している所が良いなぁゲラゲラ

夢はチャレ富士、飛騨高山ですが遠征なので当分は無理だなぁ…。

 

10月20日(日)第31回奥武蔵ウルトラマラソン(70km)

此れが例年通りの6月なら検討したのですが…時期的にも悩む所です。

 

 

  今後の予定。

 

最後に誰も興味のない私の今後の予定なんぞてへぺろ

 

3月17日

2024板橋cityマラソン フルマラソン

 

4月21日

かすみがうらマラソン2024 フルマラソン

 

5月19日

第3回神崎発酵マラソン ハーフマラソン

 

神崎発酵マラソンは初参加ニコニコ

ずっと、かんざきと思っていたらこうざきでした驚きもやもや

初参加の大会ってやっぱり楽しみですよね!

参加賞のオリジナル藍染め半袖Tシャツも楽しみですお願い

あと、もう一つ楽しみがあるのですがそれは追々ニヤリww

 

と、決まっているのは此処迄。

以降は未定です。

8時間耐久レース㏌戸田彩湖の日程が移動したのが悲しいなぁ。

ちょっと気になっているのは、オーバーナイトラン。

せっかくヘッテンも購入したので、こうした大会にも出てみたいですね指差し

 

 

〇予定

 

 

「第44回つくばマラソン」は、2024年11月24日(日曜日)に開催します!!

此れはやっぱりタイム狙いで参加したいので主軸に考えたいかなぁうーんはてなマーク時期的にも11月の最終週なので気温も落ち着いてタイムが狙える時期。秋の本命ですねお願い

 

〇気になっている大会

 

ちばアクアラインマラソン2024 11月10日

千葉なのに前回は前泊だったのでちょっと考えるかなぁ…

2018に参加してサブ4をとりこぼしたのでリベンジマッチはしたい大会ではある。そして、2年に1回の開催って言うのが特別感ありますよねお願い

ひたちシーサイドマラソン 11月17日

初開催大会。けど、翌週がつくばマラソン…それが最大のネックです。。けど、ちょっと惹かれる。

 

 

第34回大田原マラソン大会 開催日未定(11月最終週?)

サブ4縛りの大会。

気になるけど、つくばマラソンと同じ日の開催かな?

けど、ガチ大会も一度は出てみたいよね。

 

 

第11回はが路ふれあいマラソン 開催時期未定(12月2週目?)

今年の12月は違う大会にも出てみたいので要検討ですかね指差し

 

 

と、こうやってエントリーを考えるのって楽しいですよねにやり

意外に、10月奥武蔵、11月つくば、12月はが路、1月勝田もありかと書きながら思ってみたりうーんはてなマーク

まぁ此れはボチボチと考えていきたいと思います♪

 

ご一緒される皆様よろしくお願いいたします!