こんにちはニコニコ

 

次戦の板橋cityマラソンからの招待状が着弾しました!

最近流行りの参加案内はネットからダウンロード方式真顔

うーん。

どうせなら同封して欲しいのですが…それでも此れのお陰で前日受付や当日受付がないので良しと考えようねー

さて、気になるスタートブロックは…

【Cブロック】

でした♪

アメブロランナーの皆様はきっとAブロックだと思うのでスライド区間を楽しみに走りたいと思いますニコニコ

コースは、河川敷の往復コース。

ハーフ走って、ハーフ折り返し。

ある意味わかりやすいコースです照れ

だって、退屈な…以下略w

アップダウンは2か所×2

まぁ、河川敷コースですからね…。

 

えーと、実は板橋cityマラソンは此れで2回目。

前回はネットで3時間55分だったようですニコニコ

河川敷コースでも細かいアップダウンはあるので高度は354mありますね。

かなり前なので既に記憶がないのですが、所々コースが狭かったのと、折り返してからが長かった記憶があります。距離は一緒だけどね…

思った以上に給水がありますねニコニコ

気温が上がった際には給水が多いのは助かります。

板橋cityマラソン名物の完走後のシャーベットは健在のようです。

けど、シャーベットとホットドリンクという相反する商品があり迷走している気もしますゲラゲラまぁ、気温がどっちに転んでも対応できますね。

 

そうそう。

完走後で思い出した。

板橋cityマラソン名物の完走ラーメン食べた(有料)ww

因みに、完走しなくても食べれたと思う。

 

この大会ペースメーカーが走ります。

 

サブ3.5のペースメーカーがBとCブロックスタート。


Bが最後尾スタートでkm4分50秒

Cが先頭スタートでkm4分55秒

な感じかな?


確か、3時間29分59秒でエントリーしたと思うのでそんな感じかと思います指差し

Aに2時間50分のペースメーカーが居るのでこの大会のレベルが高いのがわかりますね。大概はペースメーカーはサブ3迄です。まぁ、河川敷コースに出るのなんてガチランナーでしょうね。ファンランなら他を走ります凝視

しかし、もう少しブロック分けした方がいいと思うのですが…

2時間50分以上をSとか…

まぁ、Cランナーには無縁な話ですゲラゲラ


ただ、ちょっと気になるのは河川敷コースは以外に狭いのでペースランナーの周囲はかなり混雑するので何処の変を走るか考えますね。

まぁ、その前にペース設定をどうするか?

ですね。

それは追々。

それよか気になるのは一緒に同封されていたこのチラシですね。確かやんやんさんが使われていたような?脚攣りランナーとしては、

『私、きになります!』

 

ご一緒される皆様よろしくお願いいたしますウインク