こんにちはニコニコ

 

久しぶりにカルディコーヒーに行ったら無料コーヒーサービスが再開されていましたお願い

 

去年から再開されていたのですね。

ありがたい事です!

 

さて、今日は午前中に買い物予定があったので短めのラン。

自撮りランナー大賞。

寒い…

今日の関東地方は強風で今年一番の冷え込みとの事。

相棒は、ペガサス38blackレインボーとラクちんソックス。

 

今日のメニューは、km5分30秒前後のサブ4ペースで走ろうか?って、思っていたのですが…

強風で全くもって進まんッ!!!

なので、一旦ここで中止!!

マイブーム中の台形坂道練習右上矢印左右矢印右下矢印に変更。

こちらのコースは、剣山RUNとまゆちさんが名付けてくれたので剣山RUN練習と命名ゲラゲラ

10本の剣山が立ちました(笑)

この剣山なんかに似ていると思ったのですが…

フルーツバスケットのモゲ太に似ている!

皆さん知ってるよね?

モゲ太。。

坂道に向かい風って…最強につらいなぁ脚がヘロヘロです驚き

 

そろそろお出掛け予定時間が迫ってきたので3km程折り返します!

さて、この3kmこそが今日のメインイベント!3kmだけ頑張りますグラサン

追い風に乗って1kmが速すぎて死ぬえーん

2km目は安定の減速…

3km目はラストだから頑張るも1km目を超えられず終了笑い泣き

はい。入りが速すぎて減速するよくあるあるパターンでした(笑)

取り敢えずは、3km頑張りました指差し

 

そうそう。

500円玉(と10円)握りしめておし〇こを買おうとしたのですが…

カラン…

なんども拒否されたえーん

よく見たら新500円玉だった!!

ほぼ100円自販機には使えない事が判明して買えずに帰宅…

 

こんな寒い日におし〇こが買えないなんてショボーン

 

取り敢えずは、特売中のケンタッキーとバーガーキングを腹いせに買いました(笑)

 


40%OFFパック 890円。

2/13まで。

 


43%OFF 2個で600円。

1/17まで。

大人気で1日前倒しで終了びっくりビックリマーク

危ない。

 

値上げのこの世の中、こうしたセールは嬉しいですねにやり

 

 

てりやきマックバーガーが400円…

もう買えないなぁ…

 

私ならあと90円だしてフレッシュネスバーガーのテリヤキバーガー490円を買います凝視

 

消費者が選ぶ時代。

飲食業界も大変ですね。