こんにちはニコニコ

 

昨日はちょっとした記念日のお祝い。本当は海の日w

お寿司にケーキとお腹いっぱい(お寿司は流石に一人分の量ではない)。現在、寿司難民で3店舗の寿司を買ってみた。1つは某高級回転ずし、1つはスーパーのお寿司、1つは100円回転寿司。やっぱり軍配は高級回転寿司だが遠いのがネック。さて、どうしたもんか…。やっぱり記念日は寿司は外せないですよねねー後はケーキ。結局は同じ店になるw

 

今日はカロリー消費ジョグへGO!

アップ代わりのウォーキング終了時点でリカバリータイムが3日滝汗昨日の疲労が抜けていないので、今日のメニューは『疲労抜きジョグ』

距離表示がある公園をグルグルします。

自撮りランナー大賞。

珍しく早起きで6時スタート。けど、その分朝飯抜きで腹減ったw

今日のランシャツ♪

印旛練black。

代わり映えしないw

相棒は、ペガサス38。

取り敢えず、ゆっくりペースでグルグル10km。

1周毎に休憩入れてユルく。ラスト200mだけWSで終了。

帰りもテクテクウォーキング。

ダイドーのジンジャーエール。コカ・コーラの方が好みかな?

暑くてアイスに手を出す。

なんか以前より小さくなった気がするがきっと気のせいですよねw味は安定の美味しさのマンゴーでしたニコニコ