こんにちはニコニコ

 

関東も夏日。

30℃ごえで暑いですね滝汗太陽

 

さて、昨日はつくばマラソンの一般エントリー日。

image

20時からエントリー開始。

けど、この日はお仕事…

仕事が終わって21時前にスマホを確認。

 

はい。

待ちもなく普通にエントリー完了しましたw

てへぺろてへぺろ

う~ん…

まぁ、エントリー出来たのは良かったのですが、やっぱりフルマラソンの定員割れを実感しますね…。以前は瞬殺のつくばマラソンでしたからね。

まぁ、出たい大会に無理なくエントリー出来るは良い事なのでプラスに考えたいと思います!

参加される方は、当日よろしくお願いいたします♪

 

此れで2大会が決定。

 

11月3日

第33回ぐんまマラソン フルマラソン

 

11月26日

第43回つくばマラソン

image

 

つくばマラソンに向けてのぐんまマラソンになります指差し

中、23日あるので良い感じになるかな?気温も下がると思うし。

一度、フルマラソンを走っておけば良い練習になりますにやりぐんまは40km走みたいな感じですゲラゲラ

 

 

  ガチユル風

話はかわりまして…

本日のラン。

午前中にお出掛け予定が有ったので短め。

自撮りランナー大賞。

曇っているが湿度が高いので暑い…。

相棒は、マジックスピード1

今日のランシャツ♪

2017年第7回大阪マラソン

私にしては珍しい遠征大会。

大阪は学生時代に住んでいたので思い出の地なんですよね。なので一度は走りたかった大会でした。

やっぱり、大阪と言えば粉ものです(笑)

食べ歩きを楽しめました。

久しぶりに自由軒のカレーも食べれたしw

また、参加したい大会です照れ

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング晴れドクロ

 

今日のメニューはガチユル風です。

1km×5本

km4分50秒前後のペース設定。

その後にユルジョグ

ラストに1km走ります。

はい。まったくもって走れませんでした滝汗

もう。3km位で止めたかった…

あちぃ~太陽太陽

やっぱり夏になるとkm5分切るのがつらい…

心拍数が170位になってたよ笑い泣き笑い泣き

5本でヘロヘロになりその後のユルジョグが辛かったです。本当は10km位行きたかったのですが時間の関係で6kmで終了。

ラスト1kmだけは上げて終了。

トータル12kmとなりました。

その後はマンゴーサイダーを一気に頂くw

マンゴーの味が濃ゆいのでマンゴー感はあるのだが、マンゴーの甘さが勝っている為にサイダーのスッキリ感がないのが残念真顔

サイダーとして何を求めるか?難しい商品である。

と、小難しく書いたがお値段としては妥当な商品でマンゴーの甘さを感じられますのマンゴーが好きならOKな商品ですにやり