こんにちはニコニコ

 

ハエ男ってご存じでしょうかえー?はてなマーク

今日接骨院に行ったらラジオで『ハエ男』が流れて来ました♪

そう。森高千里さんのハエ男です。

映画のザ・フライじゃないですよニヤニヤ

こちらも懐かしい映画です。

いやぁ~懐かしいですね。ハエ男。

上司にごまをする男=ハエ男。

気をつけないとね真顔

晴れふんわり風船星UMAくん猫あたま宇宙人くん

無駄話、無駄話…。

しかし、朝から暑い。。

川にダイブしたい(笑)

暑いので今日も距離表示がある公園へ。

相棒は、ライトレーサー2

 

今日のメニューは、

1000m+200mを10km分

1000mの設定はkm6分30秒~7分のLSD

200mの設定は取り敢えずダッシュのWS(笑)

 

結果ドンッ物申すビックリマーク

ガーミンさんのインターバル設定覚えていないので手動で200mのラップ押しています魂が抜ける

本当は、LSDのみの予定でしたが、速いペースも走りたかったので200mだけWS入れています。効果は不明ですゲラゲラ

ガーミンさん表示『33度

1時間が限界でした滝汗

本当は、2時間予定でしたが無理。

 

いやぁ~ヤバい暑さです。

途中暑くて水道で頭から水かけています。

1550mの1/3が日陰のこのコースで此れ。

日曜日の8時間耐久レース。

ヤバすぎるチーンチーン

取り敢えず18km

半分ウォーキング。

8時間耐久レースもこんな感じになるかも滝汗