こんにちはニコニコ

 

昨日は関東では雪予報でしたが、予報が外れて朝みぞれが降る程度でしたニコ今日は、雪でランオフって思っていましたが降っていないので走りに行きました。ランオフって思っていたのでやる気が…もぐもぐ

 

あッ。

 

鬼滅の刃遊郭編の最終回を見てからねにやりTVシリーズと思えないクオリティで放送された遊郭編。最早劇場版クオリティ。作画兵団さんお疲れ様でした。そして、最終回の最後に告知が…。

 

刀鍛冶の里編のTVシリーズ化が決定しましたねびっくりビックリマーク

放送時期は未定ですが、きっと遊郭編のクオリティを求められるので、作画兵団さんは頑張ってくださいね。って、言うかあのクオリティでTV。。普通なら逃げ出す。。

 

しかし、上弦の鬼を倒したのは此れが初めてだったのでしょうか?それだけ上弦の鬼がチートなみの強さって事でしょうねうーん宮野真守氏という豪華声優も上弦の鬼に決定したようですしね(笑)原作未読なので楽しみにしています照れ

 

そうそう。声優繋がりで思い出した。

竜さんのブログで突然、椎名へきる嬢が登場してビックリしたびっくりビックリマークなので、思わずコメントしてしまいました(笑)アイドル防衛隊ハミングバードの繋がり?(そんなもの誰が知っているのか?)懐かしすぎて笑ってしまいましたデレデレ

獅堂 光役が有名ですが、どんどんマニアックになるのでこの辺で、突然終わりますぶー

 

止まらない 未来を目指して

ゆずれない願いを抱きしめて♪

 

無断話、無断話…もぐもぐもぐもぐラーメン

 

鬼滅の刃を観て重い腰を上げて走りに行きました(笑)

自撮りランナー大賞。

河川敷コースには雪なし。此れなら問題無く走れますウインク

 

本日のメニュー:10km走

コース:河川敷2.5km往復コース

往路:向かい風・復路:追い風

ペース:km5分

相棒は、ライトレーサー2ニコニコ

 

今回は坂道要素をプラスする為に、1km後に約180mの坂道を往復して1km戻るコース設定。180mの坂道ですが、この負荷が結構効きますびっくり

 

では、結果ドンッびっくりマーク物申す

えーと。

最初から向かい風が強くてkm5分オーバーしています(笑)2km走って諦めようかな?って思いました真顔けど、某ライバルさんも最初駄目でもその後にペースを戻して頑張っていたので頑張る事にチュービックリマーク

 

しかし、向かい風と坂道が苦しい。たった180mの坂道の往復。けれど、それでも脚の負荷が凄い。5kmで一瞬止まってしまったよ。直ぐにリスタート。9kmで限界だったけど、ラスト10kmは上げて終わる!!

 

LAP10 km4分16秒 心拍数128

 

P=128びっくり!?

いやいや、そんな心拍数で走れませんよそんなペース(笑)明かな誤作動ですねねー

う~ん。。

km5分設定だから終わってみれば、平均km4分53秒で良いのですが、ペースがギザギザですね真顔坂道は落ちるとして、このペースならもう少し楽に走りたいです。

最後は、おし〇こで〆。

ポキールさんお帰りなさい照れ私も同じ苦労をしそうです。。

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

miyamamaさん 

愛くるしい、松戸さんの特集でしたてへぺろ

チーバくんには係が居るのに、松戸さんには係がいません(笑)恐らくは兼任でしょう笑い泣き