こんにちはニコニコ

 

クロヨン時に痛めた右足首はその後治ったのですが、どうも右足の腸脛靭帯の付近に痛みがショックなので、昨日は接骨院でメンテ。かなり張っていたようで施術時痛かった笑い泣き

原因はオーバーワーク。

週のワークアウト合計が基本的に50km前後なんですが、先週は77kmと走り過ぎましたチーン後、クロカンで負荷も高かったのも原因ですかね…無理の出来ないお年頃ですぼけー

 

なので、今日はランオフで疲労抜きウォーキング爆笑

7時過ぎからのウォーキングでしたが、朝から陽射しが強い。けど、風はちょっと冷たくて少し秋の気配を感じましたニコ

ちょこっとだけ、WS混ぜてみましたてへぺろ

自撮りランナー大賞。

そう言えば、自撮りランナー大賞の投稿数が1500投稿を越えたとの事。

おめでとうございます爆笑

何時もワンパターンのポーズですが、少しは貢献出来たようで良かったですウシシ

 

で、せっかのお祝いとの事で、久しぶりのアレに挑戦ビックリマーク

そう。ジャンプ自撮りにやり

あれ?

何かポーズ違うえー?はてなマーク

 

TAKE2

あっ!

そうそうこんな感じですね照れ

久しぶりだと忘れしまいますねゲラゲラ

 

そうそう。

TAKE2

で、代紋TAKE2を思い出したゲラゲラ

 

 

 

 

無駄話:

話は戻り、クロヨン後に一人ある場所に向かいました。

佐倉名物、スペシャールランチ爆  笑

エビチリランチ600円+台湾ラーメン200円

ワンドリンク付デレデレ

コーラで一人、お疲れ様でした。ドリンク。

600円と思えないボリューム。

これまた、プラス200円と思えない台湾ラーメンも普通の量でお腹いっぱい酔っ払い走った分のカロリーは、ちゃんと補充しないとねゲラゲラ

 

佐倉に来たら、やっぱり此処ですね。

コロナ騒動が落ち着いたら、以前のようにこうやってまた皆さんと打ち上げしたいものですにやり

 

私は、打ち上げの美味しいビールの為に走っています生ビール生ビールビックリマーク

(運転が有ると飲めないけどねぶー