ズボラ主婦ぽん子












    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女10歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳ちき




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










深夜やることと言ったら

最近は

赤ちゃんのミルクとオムツひらめき


新生児って

いったい何回変えるのってくらい

オムツ変えるよね〜笑



新生児のオムツって

すぐサイズが変わって使えなくなるから

買いだめもしたくないしショボーン 



今日は夜な夜な

食器洗い

玄米を朝炊き上がるようにセット

哺乳瓶を消毒した


ホントはもっと掃除とか

食器片付けとかしたいけど

こんなに動いていいの?ってくらい

動いてるから

我慢不安


 

ってか

悪露がとまらないんだけど

いつとまるの?


前はこのくらいでとまってたような...


多くはないけど

赤いんだよね〜不安






お昼寝できた日は

体力があるので

ご飯を作りましたニコニコ



昨日の私がえらいから

残りものでモーニングがつくれたぞ飛び出すハート








おやつ食べすぎて

反省しかないので

せめて食事は野菜多めで

食べたい...

気力が残ってればねぇw