ズボラ主婦ぽん子









    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ステップファミリーならではの

幸せの感じ方

夫への思い

子育ての悩み

子どもを連れての結婚

セメントベビー

などなど



少しずつ

記録していきたいと

思いますキラキラ








ぽん子

アラサー姉さん女房
 元シングルマザー


お付き合いしていた
彼ツネくんと
結婚して
新婚ステップファミリーになりました




ツネくんと
毎日大忙しで

2人の娘を育てておりました


そしてなんと
このたび
ぽん子とツネくんの
赤ちゃんが誕生日いたしました花




生活のすべてを

そこそこに

楽しく生きていくのを
目標にしてます笑ううさぎ














ツネくん

アラサー年下夫
ゲームが好き
料理つくれる
庭で野菜育ててる







長女ねねちゃん

10歳
心優しい甘えん坊
泣き虫
お手伝いが上手
流行りものが大好き






次女レサ子

4歳
元気いっぱい女子
繊細なところも
妹が産まれて
お姉ちゃんに
なりました






三女

37w2dで出産
今のところ眠り姫





5人家族で毎日楽しく暮らしてます照れピンクハート