ズボラ主婦ぽん子













    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女10歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










出産後気になったのが

赤ちゃんの低血糖



やっぱり低くめになっちゃったんだけど

とりあえず様子みて

ミルク飲んだら大丈夫だったらしい笑い泣き



私の出血もなかったし

赤ちゃんも元気ということで

割と早めに赤ちゃんと同室にしてもらえた照れ



いつも出血多量で

貧血を起こして危険って

赤ちゃんは新生児室に預かってもらってたえーん


今回は

出産当日から

赤ちゃん面倒みることが出来て

めちゃくちゃ嬉しいおねがい  




さて

赤ちゃんの

母乳やらミルクをあげよう


そう思っても

起きない不安


起こしても

起きない不安


えーなんで?

って思って

YouTubeで調べたら

ちゃんと産まれていい週数だけど

早めに産まれてるから

哺乳力が弱かったり

ずっと寝ちゃうらしい泣き笑い


上の子たちとは

あきらかな差がみえる滝汗


ミルク飲んでも

途中くたびれて寝ちゃう


助産師さん方がやっても

中々起きない


体重が予想より

落ちてきたから

母乳よりミルクを優先飛び出すハート


母乳は

手絞りで絞ってのませたおやすみラブラブ


なんて甘いものではなく、

叫びながら助産師さんに絞ってもらった絶望ぎゃー



どんなに起こしてもすぐ寝ちゃう



退院した今も

ほとんど起きない真顔


ちょうど今お腹にいるとしたら

39週だったんだけど

やっと一昨日から

大きい声で3回くらい続けて

エ〜ン!って泣けるようになったえーん



いやはや

赤ちゃんって

早めに産むより

39週くらいに

産んだ方が不安少ないね不安



とりあえず三人目のお産を

記録用にかきました飛び出すハート



また何か思い出したら

お産ついてかきたしますにっこり



とりあえず終わりスター