ズボラ主婦ぽん子












    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女10歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











三人目だし

里帰りしないし

絶対動くことになるだろうな

って思ってた    



ご飯作るのが1番立ちっぱなしになって

危険だろうな、

毎日お惣菜かな〜なんて思ってたんだけど

ツネくんも料理作ってくれるし

家族の皆さんが食べ物を

作って運んでくれて

支えてくれてる泣き笑い




毎日のお皿洗いは

人数+タッパー+水筒+学校保育園のもの

結構量あって

時間かかるんだけど

それもツネくんが洗ってくれてる目がハート


私がやってるのは

私が食べたお皿とかコップ洗うくらいと

洗濯と赤ちゃんの世話くらいかな


あとはどーしても気になったとこ

整理したり

無洗米炊いておくくらい

無洗米は私を助けてくれる



夜間赤ちゃんの世話は

私が気絶してると

ツネくんがやってくれてること多々笑  



予想よりとても

心と体が休まってる気がするよだれ



ねねちゃんも

草取りとかお皿洗いとか

お手伝い一生懸命やってくれるし笑ううさぎ


みんなありがとうおねだりピンクハート

 


今週は親戚の皆さんに

助産師さんの訪問

友だちもお家にきてくれたから

大忙しダッシュ



親しい友だちには

お祝いをいらなーいって

言ってあるコアラ三人目だし


プレゼント持ってくって

言ってくれた友だちには 

わがまま言って 

お祝いは差し入れとして

冷凍食品かレトルトがほしいって

言っちゃったよだれ



三人目もみんなお祝いにきてくれて

ありがと〜ラブ