ズボラ主婦ぽん子












    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女10歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










思ったように体が動かない泣き笑い


いや

わかってたさ


もうこれは

お産とセットなんだよ


体調悪くなるとか

ホルモンが暴れてるとか


わかってて妊娠したんだろって

言われたら


はいそーです凝視  


としか言えないよね




もうイライラが抑えられない無気力


大爆発


ハゲそう


いや産後で髪抜けるけどさ




ツネくん協力してくれる


ねねちゃんは私のこと極力刺激しないように

過ごしてくれてる


レサ子は

まぁレサ子だよ 

レサ子もストレス抱えててかわいそうなんだけど

体が言うこと聞かないのに

ずーっとイヤイヤ期再来されてると


私も耐えられない真顔


沸点が低くなってる絶望



これはいかん


なるべく抱きしめて

大好きを伝えて


一日中愛を伝えるようにしなくては




昨日の夜も大爆発


お姉ちゃんたちは寝てる


ベビーは置いておけない


でも頭おかしくなりそう




あ、ドライブでもいけたらいいんじゃん?車


 

リビングと玄関をウロウロ




いやでも床上げ前だし


ベビー連れてくって

こんな小さい子を夜中に?


いやいや、

ツネくんに

そっと渡してドライブ行く?



いや私もういい年だしな


そんな若気の至りみたいなドライブ行けないよ




って

家にとどまる凝視




そうそう

昔から究極になんかな〜ってなると

どこかに行きたくなって

よくドライブしてたんだけど

なんかまた行きたくなった車



だいたい50㌔くらい走ると

満足して帰ってくるんだけどさ




突発的に

行きたい...

でも目的もなく

ガソリン使うのもったいない!

ならみんなで出かけた方が

楽しいよね?って

意識変えられるようになった




私大人になったよだれスター

  


 

早くホルモンにも

落ち着いて欲しいものだよ