ズボラ主婦ぽん子












    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女10歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










赤ちゃんが産まれて

すぐやってくるのは

安心と開放感と

今後の処置への恐れもやもや


まず胎盤を出す


それを助産師さんの卵さんたちが

みんなでみる目


そこから

裂けてしまったようなので

少しだけ

そして

丁寧にぬってもらえた


お股はそのあと

違和感はあったけど

痛くなかった目よかった〜



私が一番心配してたのは

弛緩出血不安

それもなんと大丈夫だった泣き笑い  


ねねちゃんもレサ子も

大量出血だったので

不安だったけど

赤ちゃんのお産に時間がかかったおかげか

出血もなく

とてもよい状態だったえーん

 

しかもお産してすぐ

しっかりエコー検査もしてくれたから

安心できた飛び出すハート



助産師さんや

卵さんたちに

多大なるご迷惑をおかけした驚き



総合病院すごいなと思ったのが

担当の助産師さんが

準備に行くタイミングで

陣痛がくると

他の助産師さんが

ぴゅーん!ってとんできて

グッと抑えて?くれたことあんぐり



助産師さんの人数すごい数だったひらめき



つづく