ズボラ主婦ぽん子












    



ズボラ主婦、ぽん子です


我が家は新婚ステップファミリー


年下夫ツネくん

長女9歳ねねちゃん

次女4歳レサ子

三女0歳




毎日忙しく
事件を起こして生きています♡(*^^)




ダラダラ過ごしたい
テキトー主婦


お金の計算苦手だけど
気長にゆるりと節約するよ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










3人目の産後

めちゃくちゃたいへーん不安



想定や想像が甘かった驚き



完全に準備不足よだれ




まず37wで産む予定ではなかった笑


ねねちゃんとレサ子は

39wで破水からの出産


確かに今まで経験のない

前駆陣痛に35wから悩まされてたけど


出産三日前の検診では


特に問題ないし

赤ちゃんはまだ骨盤にハマってないです


って先生に言われてたから

あ〜もっと先か〜なんて

思ってたw


最後の検診では

NSTもまだやらないっていわれたし

入院説明も

来週でもいいか〜なんていってたんだけど

念の為

検診の次の日に入院説明してもらってた滝汗

(この時点で出産2日前)

入院用の書類もあとで 

お父さんに書いてもらって保証人のところ

自分も書こう〜なんて思ってた不安



前日も夕方まで仕事をして自分で仕事してる

明後日まで仕事の予定も入れてた

急なキャンセルokにしてもらってた


出産前日の夕方からも

今日も結構お腹痛いな〜なんて思いながら

ご飯やったり

子どもたちのことやったり


家はぐちゃぐちゃだけど

また今度


もうちょっとしたら

お休みに入るし

そしたら

家中掃除して

赤ちゃんのベビーベッドの布団も

もう一回干して〜

なんて考えてたら


明け方3:50破水不安



つづく