30℃ | ゆるっとウルトラマラソン再挑戦。

ゆるっとウルトラマラソン再挑戦。

2010年6月ランニング生活スタート!2013年3月サブ4達成。2013年4月トライアスロンデビュー!上京したりいろい…あって2015年にトラ引退。2018年1月ウルトラ100kmデビュー!2020年1月を最後に大会なくなって走らなくなり、走れない体に。再びウルトラ目指して再始動。

夏がやってきた!

それとも梅雨の晴れ間なのか?


仕事で室内にこもっていると全くわからないんだけど、窓際によったら空気が暑かった。

帰宅時外の空気がむわーんとしていて、自分の体が冷えていることがわかった。


車の気温計は31℃の表示。

帰宅時は駐車場が日向なせいか34℃だった。


暑い。

走りたくない。

明日も晴れだから明日にしようか?

でも準備してるしなぁ真顔


塩分チャージタブレットを10kmのときは1〜2個しか持たないのを4個に増やしてみた。


30℃超え。日も沈んでない。

暑い!

走っても全然進む感じがなくて、3kmで水分補給に立ち止まった。

体が30℃に慣れていない。


その後も結局3kmおき水分補給で止まったり歩いたり。10kmがとても長かった無気力


今はまだ朝の気温がしっかり下がってるけど、梅雨明けて毎日30度超えになると夜が暑くて睡眠の質が下がって、どんどん体だるくなる。

梅雨と真夏、一番キライな季節。