6月のまとめ。 | ゆるっとウルトラマラソン再挑戦。

ゆるっとウルトラマラソン再挑戦。

2010年6月ランニング生活スタート!2013年3月サブ4達成。2013年4月トライアスロンデビュー!上京したりいろい…あって2015年にトラ引退。2018年1月ウルトラ100kmデビュー!2020年1月を最後に大会なくなって走らなくなり、走れない体に。再びウルトラ目指して再始動。

6月はかなり真面目に走りました。

走った日は13日間。

世の中にはもっと走っている人が五万といるが、週末しか走ってなかった→週末+平日1日しか走ってなかったという状態からしたらかなりの進化。

4月はウルトラの100kmで底上げされてるけど差は歴然。

しかし、一番走ってた時は
月平均が200。しかも4月ほとんど走ってないのに。

今はこんなに走れる気がしないけど、なんとかかんとか途切れず続けたいところ。

明日は雨予定で本日6月最終ラン。まとまった距離を走りたいと思って予約洗濯を6時にして起きたんだけど、昨日の帰りが遅かったのでだるい。いつもなら寝る時間に帰ってきたので無理もない。

もうすぐ雨が降るかもな雨雲レーダーにも騙され続け、10時半までゴロゴロしてしまった。
結果スタート時から28℃。
7時スタートならまだ涼しかったぞ真顔

海沿いをひたすら走って片道15km走ろうと思っていたけどしんどい。隣町の漁港でギブアップ。
しかも帰りは少し歩くつもりがずーーーーーっと歩いてしまった。
歩いた距離9km。22kmに4時間ほどかかってしまった無気力もう少し走ったほうがはやいし楽だったかも。

6月の総距離は178kmになってるんだけど、今日みたいに歩いたのも入ってるのでなんとも。はじめのトレランはガーミン止めてて7kmほど足されてないし。それでも150kmは走れてるから上出来。


しかしまだ猛暑の時期でもないのに30℃は十分暑い。この先走れるかなぁ。

ひとまず明日は休憩だ!