こんにちはラブ

今韓国で話題のリードルショットを約2ヶ月間使っての感想をまとめてみました
(顔のアップの写真を載せていますのでびっくりされないように、、驚き

前回あげた記事はこちら指差し



    

肌の状態&タイプ

脂性肌でインナードライ(多分)

10代、20代のニキビや肌荒れで残った
ニキビ跡多数

鼻の角栓

頬の広がった毛穴

等々問題山積みですが

一番気になるのは鼻の角栓と頬の毛穴、、


比較のためにビフォー写真

(2021年9月)



皮膚に赤みがあるのも気になるし、

全体的に赤みがある状態もやもや

そして一番気になるのがやはり毛穴の黒ずみです、、無気力ガーン


元から皮膚がきれいな方ではなかったのですが、

学生時代洗顔やクレンジングを怠っていたせいかなと後悔しています泣

一度広がった毛穴は自力ではほぼ元に戻らなくて

皮膚科の力を借りるしかないんだとか、、


毛穴に効果があると言うスキンケアをいろいろ使ってはみたのですが

どれも効果を感じられなかったのは

やっぱり広がった毛穴は元には戻らないのか、、と実感させられるばかりでしたネガティブ


それでも新しく&話題の化粧品が出ると

試してみたくなるのが

少しでも綺麗になりたいという女心なんですかね!?www


リードルショットの製品紹介は前回の記事にしたのですが

クリームの中に小さな針が入っていて

それが皮膚を刺激しながら毛穴ケア、キメを整える

そして後に使うスキンケアの吸収を助けるブースターの役割をしてくれるという

今までにないスキンケア商品でした目がハート飛び出すハート


そして後に使うスキンケアが最も重要で、

機能性スキンケア商品を使うとより効果的だそうおねがいピンクハート

私の場合、同じVTコスメティックで購入したPDRN100エッセンスを一緒に使用しました拍手



参考までに、、、

YouTubeで[아랑(アラン)]と検索すると出てくるビューティー系YouTuberがおすすめグッキラキラ

化粧品の成分から教えてくれて

どんな成分を使えば良いのか

どのスキンケア製品か良いのか等知れますし

話し方も独特??ですが聞き取りやすいので

ビューティー系の韓国語の勉強にもなりますwww

メイク動画も上げている

ザ韓国美人って感じの美人さんですキラキラ


この方の影響でPDRNを購入してみましたニコニコ飛び出すハート

VTサイトで45,000ウォンー>39,600ウォンの割引価格で購入しました


一緒にシカデイリースーディングマスクを購入したのですが

なんと試供品として現品シカバイタルエッセンスまでもらえましたびっくりピンクハート

マスクパックとレチA トライアルキットまでびっくりマーク



現品でもらえるなんて思ってもみなかったので

テンション上がりますwww


前置きが長くなりました大あくび

ここから毛穴のアップ写真を載せていきますのでご了承ください、、、お願いアセアセ



<2月21日 水曜日>

この時は夜シャワー後に何も塗ってない状態で

すぐリードルショットを使用し、ビタミンC美容液、クリーム



<3月4日 月曜日>


この頃からリードルショットの後、PDRNエッセンスを使用

何もつけないままリードルショットを使用すると乾燥を感じるようになったので

トナーで水分を与えてからリードルショットを使用しました


<3月11日 月曜日>


顔が光っているのは油ではなくてPDRNですwww

本当に使うと顔の内側からツヤが出て皮脂ではないツヤを感じられます目がハート

毛穴がかなり目立たなくなったと感じます拍手


<3月20日 水曜日>


残念なことに再び毛穴が目立ち始めました、、驚き

思い当たるのは早く毛穴なくなれと、

拭き取りトナーを頑張ってやりすぎたことです、、魂



<3月25日 月曜日>


現状維持知らんぷり

諦めずに毎日使い続けましたびっくりマーク


<4月1日 月曜日>


確実に効果を感じられるまで使い続けて約2ヶ月

写真で見ると角栓もまたまだ気になりますがだいぶ良くなり

今までは頬の毛穴は弾力がなくなり下に下に繋がっていたのですがアセアセ

ハリが出てキメも整ったかと思いますラブラブ

(まだ黒いのが見えて綺麗とは言えないですが、、泣


リードルショットとPDRNエッセンスを1本使い切る前に

確実に効果が見られます!!!


星リードルショットおすすめ使用方法星

顔に塗る際、クルクルと円を描くようにするとより良いとの事だったのですが、

顔に何も塗ってない状況でそれをすると若干乾燥しましたアセアセ

トナーで優しく拭き取ってからリードルショット

もしくは、

シカマスクパックをしてからリードルショット

が断然良かったですラブラブ


その後、トナー塗布後さらにクルクルして

リードルショットの効果を高めます拍手キラキラ


私は化粧水にナンバーズイン5番グルタチオントナーを愛用中です

韓国では鼻水トナーと表現するみたいなのですが笑

ねっとりとしたトナーで

リードルショットと一緒に使うと伸びが良く、クルクルしやすいですキメてるラブラブ


そしてPDRNエッセンスを1.5プッシュだけ使いますニコニコwww

私にしては高価な商品なので、、、笑

少しの量でもツヤ肌になれますびっくりマーク


PDRNエッセンス後はクリーム要らないぐらいなのですが、

一応クリームまで塗って夜のスキンケア完了です拍手キラキラ



特に美容に詳しいわけではないのですが、

そんな私だからこその正直リビューになりますお願いキラキラ

皆さんの参考になるかどうか分かりませんが、、爆笑


今回紹介した商品は楽天で公式サイトから購入可能みたいなので

是非チェックしてみてくださいびっくりマーク


長い内容でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございましたハート


下矢印下矢印下矢印

紹介した商品たち<楽天市場公式サイトより引用>

下矢印下矢印下矢印