こんにちはおねがい

今日は最近購入した韓国で話題のスキンケア商品を紹介します飛び出すハート
韓国人気コスメブランドのVTコスメティクスから発売されている
『リードルショット』ですスター

韓国ではすでに話題になっていて
ドラッグストア“オリーブヤング”では売上ランキング1位にもなりました!!

オリーブヤングで1+1、44,800ウォンで購入しましたルンルン



リードルショット聞いたことある方も多いと思いますが、

何がそんなにすごいのか??!


⭐️リードルショットとは??⭐️

名前の通り、シカリードルというマイクロサイズの針のような成分が配合されていて、

皮膚を刺激しながら使い続けるごとに皮膚のコンディションを整えてくれるスキンケア商品です目がハート


皮膚の表面だけではなく、スキンケア成分を皮膚の内側まで届けてくれるのがシカリードルの役割で

その後に使うスキンケアの浸透力をアップしてくれます拍手


別名、塗るデバイス(美顔器)!!

化粧品とダーマペンデバイスのコラボレーションびっくり飛び出すハート


<参考:VT cosmetics website>


<参考:VT cosmetics website>


2週間の使用で毛穴の数と大きさに大きな違いが見られるのが分かります!

年齢とともに頬の毛穴や鼻の黒ずみが気になるので、

少しでも改善するといいと思い購入しました!!



⭐️リードルショット種類⭐️

種類は全部で5種類で

数字が多いほど含まれているシカリードルの数が多い=刺激が強いです


リードルショット50:組み合わせて使用⭕️、日中の使用⭕️

リードルショット100:入門者向け、ニキビ肌にも使用⭕️

リードルショット300:100より効果期待できるスペシャルケア用、100から始めるのをオススメ

リードルショット700:最終ステージ用、ターンオーバー、再生力改善

リードルショット1000:部分集中ケア用


リードルショット50はマルチに使用可能で、

唯一日中でも使用可能なのが50ですびっくりマーク

そのほかにも、300をより負担なく使用したい時、

最初に50を顔全体に塗布し、額、鼻、頬等気になる部分に300を重ね使い方も可能だそうです!!



⭐️リードルショット使い方⭐️

洗顔後の皮膚に最初の段階で使用します!

(トナーで皮膚を軽く拭き取ってから使っても⭕️)

クルクル皮膚の上で回しながら塗っていくとピリピリ、チクチク感を感じます

最初は痛くてびっくりしたのですが、

二日目からはチクチク感を楽しめるようになりましたwww


リードルショットの後に使う美容液はなんでも⭕️

避けなければならない成分は無いです!!


⭐️個人的感想⭐️

使い始めて三日目ですがwww

まだ劇的な変化は感じられませんが

少しずつ毛穴が目立たなくなっているような気がします照れ

後日改めて書きますグッキラキラ



⭐️リードルショットお役立ち情報⭐️

リードルショットと機能性化粧品の組み合わせで相乗効果UPルンルン

リードルショットが後に使う化粧品の浸透力を上げてくれるので

単品で使うよりも


ビタミン、ヒアルロン酸、レチノール、レチナール、再生クリーム等、、、


これらの美容液と一緒に使うことでより効果を感じられるそう



⭐️気になる成分【PDRN】⭐️

初めて聞いた成分PDRNなのですが

リードルショットと一緒に使うとと〜〜〜〜っても良いとの事で

同じVTで購入しました


PDRNとは今アツい成分だそうで

韓国語で“연어주사(ヨノチュサ)”

日本語でサーモン注射、またはリジュランと呼ばれるようです!


リジュランはなんとなく聞いたことがあるのですが、

サーモン注射は初めて聞きましたwww


サーモンから抽出された成分PDRNが皮膚再生能力を高めて、

肌の内側からツヤツヤにしてくれるとの事目がハート飛び出すハート

リードルショットと一緒に使うと

翌日肌が内側から光輝いて驚くそうwww


今日ネイバーで注文したので

また使ってみて感想を残したいと思いますグッ


リードルショットを効果的に使いたいと思って

YouTubeで勉強した結果たどり着いたのが

ユーチューバー[Arang 아랑]でしたスター


リードルショットを流行らせたり、

今日本で大人気だと言うナンバーズイン、5番グルタチオンCを共同開発したりと

信じられるユーチューバーなので他の動画も参考になると思います照れ


今日のブログはこの動画の内容を参考にしましたので

気になる方は下のリンクから飛んでみてください!!




太陽今日もここまで読んでくださりありがとうございました指差し