アマゾンのクレジットカードを作った.2 | たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

ダイハツ・新型アトレーS710Vに乗っています。
その前は14年間ゴルフプラスGLi に乗っていました。
車のことはあまり書いていません。
毎日のあれこれを、ただとりとめもなく。

2022年1月21日(金曜)晴れ 寒い

           最低気温 1℃、最高気温7℃

 

言わなくてもいいことながら、今日も寒いです。

 

今日、アマゾンPrimeカードが簡易書留で届きました。

金属っぽい色合いで、結構かっこいいカードです。

  

1月17日の夜にネットから申し込んで、あくる日18日早朝に審査を通り、本日21日に届きました。

 

同時申込みのETCカードも一緒に届きました。

 

利用枠は150万円でした。

 

以前妻のアマゾンの一般カードが、不正利用されていたことを、三井住友カードから教えていただき、新しい番号でカードの再発行を受けたことが有り、国際的な会社のカードはちょっとこわいなと思いますので、アマゾンでの購入のみに使い、外に持ち歩くことはしないようにしようかなと思っています。