HAWAII EXPO 2017 に行ってきた (2) | たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

ダイハツ・新型アトレーS710Vに乗っています。
その前は14年間ゴルフプラスGLi に乗っていました。
車のことはあまり書いていません。
毎日のあれこれを、ただとりとめもなく。

2017年7月16日(日曜) 晴れ 32℃ 盛夏

 

1日に5回程コンサートが行われます。別会場ということではないので、立ってみるならだれでも楽しめます。早い時間からステージ前の床に座って待っていることもできます。

「ナ・ホーア」のライブです。3人とも楽器もボーカルも最高でした。

19歳と15歳の女の子2人のウクレレインストゥルメンタル・デュオ「ホノカ&アジ―タ」です。左が日本人のほのかちゃん19歳、右が日本人とイラン人ハーフのアジータちゃん15歳。まだ粗削りではありますが、パワフルでテクニカルな将来が楽しみな人たちです。

いただきものの紹介です。

入場したときにいただくハワイ島ケアアウで採取した「Hawaiian Spring Water」。

左から「マカデミアンナッツチョコレート」「ANAからもらったポップコーン」デルタの飴」「ビッグアイランド・キャンディーズのクッキー」

ステッカー、クリップ

ウチワ

クリアファイル

インターナショナルマーケットプレイスのブースで少しお話をしていたら、そっとこんなものを出してきてくださいました。スーツケースベルトです。これはうれしいですね。

行列に並んで積極的にくじ引きをやった人たちは、もっと素晴らしいものをゲットされたことと思います。

ここには載せていませんが、その他パンフレットをいっぱいくださいました。展示会に行くときにはかばんを持っていきましょうね。