HAUWEI のスマホ、honor8の4G受信について | たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

ダイハツ・新型アトレーS710Vに乗っています。
その前は14年間ゴルフプラスGLi に乗っていました。
車のことはあまり書いていません。
毎日のあれこれを、ただとりとめもなく。

2017年1月12日(木曜) 晴れ、寒い

 

昨日アンテナの表示の中に4Gも文字が出ていないことについて確認が必要、と書きました。

 

今日会社で見るとアンテナのバーの横に4Gの表示が出ていました。

 

今、自宅マンションの部屋で見るとやはり4Gの文字がありません。

 

どうもこの部屋の中は電波が弱いみたいです。

***************************************************

 

昨夜AmazonにUSB-Cアダプタを追加注文しました。

 

先日3個799円のものを買いましたが、今回1個109円というものを見つけ、黒4個、白4個を注文しました。 USB Type-C端子搭載のスマートフォンの通信、充電ができるUSB 3.1変換アダプタで、高速充電にも対応ということで、悪くなさそうです。

プライム対応外ですが送料はかかりません。少し日数がかかるようで、大陸からの出荷になるのだと思います。