菜園の近況 | たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

たぬちゃんのアトレーS710V日記(ゴルフプラス日記 改め)

ダイハツ・新型アトレーS710Vに乗っています。
その前は14年間ゴルフプラスGLi に乗っていました。
車のことはあまり書いていません。
毎日のあれこれを、ただとりとめもなく。

2010年8月1日(日曜) うす曇り 暑い

あまり育っていませんが、とりあえず近況報告。

トマトが、赤くなってきました。今晩食べようと思います。
でも、新しい花があまり付きません。
今朝のNHKでジローラモさんの菜園が映っていましたが、トマトが鈴なりになっていて、
実にうらやましかったです。
たぬちゃんのゴルフプラス日記-20100801 トマト

茄子が少しおおきく。でもまだ6cm程度です。
ガクのきわが白いのは成長中の証。白くならなくなったら収穫時期です。
たぬちゃんのゴルフプラス日記-20100801 ナス

バジルが順調に大きくなってきています。
たぬちゃんのゴルフプラス日記-20100801 バジル

黒豆の苗。少しですが成長中です。花はまだです。
たぬちゃんのゴルフプラス日記-20100801 黒豆