サブスクリプションの時代にできる有効な手段 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

まあ、80年代 90年代のJ-POPアーティストが

 

サブスクリプションの時代にできる有効な手段は

 

カラオケ番組で本人として 歌唱力のずば抜けたぶりを見せる

 

音楽特番で過去の最も売れた曲を歌う

 

YouTubeで過去の名曲で再生回数を稼ぐってところかな?