LINE Payのサービスが廃止されるらしい | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

LINEが大嫌いだから

 

仕事でどうしてもLINEを使わないといけないので

 

少しでもLINEが好きになれるように

 

LINEの企業公式アカウントの友達を増やしたり

 

LINE Payを使ったりしてたんだけど

 

いよいよLINE PayがPayPayと統合して

 

LINE Payのサービスが廃止されるらしい

 

LINEが嫌いな理由が増えるなあとか思った

 

まあ、PayPayに残高は移行するけど