徳山駅前再開発徳山デッキ | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

徳山駅前再開発徳山デッキ

 

GMS対策をやった 再開発やろ

 

ゆめタウン徳山なら一つの建物で 買い物してコメダ珈琲店に行って フードコートで食事して 

 

ってなるけど

 

徳山デッキは駅ビルのスターバックスコーヒーと業務スーパーと 

 

徳山デッキのカフェや飲食店との有機的統合やろ

 

動線上でつないだんやろ

 

にぎわい創出という郊外GMS対策やろ

 

ゆめタウン徳山ほどの大きさがあれば問題はないんやろうけど