VTRの切り貼りは本放送では見分けられない | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

問題なのは

 

クイズバラエティでも

 

そのテレビ番組が収録である場合

 

あとの編集で VTRを切り貼りしたり

 

視聴者には明らかにされない、最初から準備されたストーリー通りに進めたりすることで

 

オンエア上の見た目では

 

まるでそれが全く切り貼りされたことのないように見えるようにされることで

 

放送では全くの演出が無いように放送されることが大問題なのである