近鉄バファローズのピッチャー出身の 吉井理人が温厚なわけがない | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

近鉄バファローズのピッチャー出身の

 

吉井理人が温厚なわけがない

 

私は、今年で50歳やけど

 

吉井理人は闘う人間のイメージしかない

 

そりゃ昨シーズンの終盤

 

オリックスバファローズが首位を快走しているのに

 

何故か千葉ロッテマリーンズはポロポロ負けが混み出して

 

オリックスバファローズとのゲーム差がどんどん開いていって

 

吉井理人監督 あれだけ負けが混んでいて

 

よく我慢していたなって思うもん

 

そんな千葉ロッテマリーンズの吉井理人監督も

 

自らの負けを悟る時はある