もし個人のアカウントで万単位のいいねが来たなら  通知だけで嫌気がさすでしょう  | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

Twitterで「バズった」とされる基準は、1〜3日の短期間で、1万以上のリツイート数といいね数を獲得するのが目安。1万を超えるとWebメディアで紹介されやすくなり、拡散のスピードが増すため、リツイート数、いいね数が膨らみます。 1万以上のリツイートで、インプレッション数は100万を超えることも珍しくありません。リツイート数、いいね数の伸びに比例して、悪意のあるリプライ、引用リツイート、DMが増える傾向があります。悪意のあるメッセージには、反応しないことが賢明です。 気になる場合は、悪意のあるキーワードや送信元のアカウントをミュート表示にするなどしましょう。ただし、これはポジティブなメッセージに目を向けるために行う作業です。相手を煽ってしまう可能性があるので、ブロックは避けてください。あらゆる批判をミュートすることも、企業としての姿勢が問われるため推奨しません。

 

もし個人のアカウントで万単位のいいねが来たなら 

 

通知だけで嫌気がさすでしょう 

 

SNSというものは当然に誰かの管理が必要です