渡辺美里の音楽は、ロックって言うより シンセサイザーの要素の方が強いかもね | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

1990年代 渡辺美里のアルバムLucky

当たり前にクレジットに synth

とか、synth operatorって出てくるよね

当たり前にシンセサイザー使ってたんだよね

音源制作に

渡辺美里の音楽は、ロックって言うより

シンセサイザーの要素の方が強いかもね

小室哲哉にしても 大江千里にしても

伊秩弘将にしても 岡村靖幸にしても

それが今の音楽業界につながっているんだから

じゃあ、当時のエピックソニーが

そして渡辺美里のプロジェクトが

目指していた音楽って何?

シンセサイザーを有効に使った音楽?

音楽業界の将来を見据えて

シンセサイザーを使って音源制作していたとすれば

まあね