ハワイのワイキキビーチは、人工の浜、砂浜です | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

ハワイのワイキキビーチは、人工の浜、砂浜です

ワイキキは、もともと泳ぐに適さない

 

湿地帯の埋立地です

ビーチの防波堤の向こうは

全く泳ぐに適さないと思います

 

波が高くて サーフィンには適するでしょうが・・・

ハワイってのは、本来泳ぐに適さない

珊瑚に囲まれた海だろうから

養浜で作られた砂浜などがあるのは

ハワイが根っからのリゾートで

しかも、観光客頼りの経済であるのを証明していると思う

 

「ハワイ便り」第89回 ワイキキビーチの秘密 : 2018年4月10日掲載:日立の樹オンライン「日立の樹オンライン」は、「日立の樹」に関する公式情報サイトです。リンクwww.hitachinoki.net