大阪メトロの本田翼出演のコマーシャル | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

私は1974年神戸市垂水区生まれ

大学卒業まで垂水区在住、大阪府にある大学に行って

今は、山口県在住

コロナとかもあって

最近大阪に行けていないので

本田翼さんの、大阪メトロのコマーシャル

見たことないですが

 

 

 


大阪メトロ、浪人生時代に御堂筋線とか使って 梅田からなんばの予備校とか行っていたし

最近でも京セラドーム大阪に行くのに長堀鶴見緑地線とか、よく使いますが

御堂筋線の梅田、淀屋橋、本町、心斎橋

と言った駅の構内は

物凄く雰囲気があって、好きな駅ですけどね

 

古いトンネルとか使っているから

 

雰囲気ありますね・・・