お鼻とキュートの関係 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

歌手のaikoさん

 

フジテレビアナウンサーの

 

宮澤智さん

 

お二人とも

 

必ず 「お鼻が・・・」って言われますよね・・・

 

でもお二人に共通なことは

 

まさに「キュートな」って言葉が

 

お似合いなことですね・・・

 

「お鼻が・・・」って言われる女性に限って

 

おモテになる女性は

 

必ず「キュート」なタイプ

 

なんですよね・・・

 

松本穂香にも

 

近いものがあるかな?

 

宮澤智さん

 

BSフジの「プライムオンラインTODAY」で

 

報道をまじめにやっていて

 

さすがの腕とは

 

思いますけどね・・・

 

毎回反省点はあるのでしょうが・・・