IOCのバッハ会長の東京オリンピックの競歩、マラソンは札幌ですることに決めた発言 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

IOCのバッハ会長の

 

東京オリンピックの競歩、マラソンは

 

札幌ですることに決めた

 

発言

 

日本人は普通考えないような

 

超突飛で 掟破りな

 

考え方

 

これぐらい突飛なことを考えることができるのも

 

海外の人の特徴

 

確かに札幌の7月の平均気温は

 

東京より低いのだろうが

 

あれほどコンパクトにって言っていたのに

 

状況が変われば

 

こんなに柔軟に開催場所を変えられてしまうのも

 

日本人には理解できないかも・・・

 

案としては大胆すぎるよね・・・