今日はいつも手伝いをしているボランティアショップに、妊娠後はじめて行き大話してきましたウインク私は人見知りしないし、おばさま方とお話するのが大好きっ!パニックなってから仕事できない年月が長くて、ここでボランティアとして役に立てることが嬉しかったなぁ〜爆笑

今は少しだけ知人のとこでバイトさせてもらってて、ちょーワガママな出勤させてもらってますチュー申告とか任せてもらってて、簿記勉強してて良かった!

さて、前置きが長くなりましたが、スタイを作ろうと計画してます照れ手芸店でダブルガーゼを買ってきました!青地に猫の生地と白地に星が飛んでる二種類をゲット。

友達が妊婦のときに作ってて、私もしたいって思ってたんだ〜チューそのときは妊娠してなかったから、作れる日がくるなんて夢みたい!完成したらアップします。とりあえず接着芯を買ったりと材料を揃えねばグラサン

今日も元気にボコボコ動いてます。母ちゃんそろそろ寝ますよ〜。旦那さん、仕事の都合で夜いないから寂しいなぁショボーンだんなちゃま〜チュー恋しいよ〜。

そー!2/1は結婚1年記念なんだけど、旦那ちゃまは旅行へガーンがびちょーん!そそそそそそそ、そんにゃー!!!だんなちゃまーーーー!!!いや、いんだけどね。別に記念日とか気にする女じゃないし?グラサンいや、強がりとかじゃないし?うん、ほんまに、、うん。お土産、きっとアクセサリーとか形に残るものにしてくれるだろうし、うん、たぶん。期待してるよお願い

なんなの、このまとまりの無いブログびっくり
いつも閲覧ありがとうございます!