「間取り図ナイト2」 | 珍奇イベント

珍奇イベント

サブカルチャー お宅 アート まじめな講演 雑学系など管理人が興味を持った少し奇妙なイベントばかり紹介するブログです。


まどり


2008 02 23 [Sat]

超伝説イベント、遂に再来!!

「間取り図ナイト2」

Open 18:00 Start 19:00 End 21:00 (予定)
前売券\1,500/当日券\1,800(共に飲食代別途必要\500~)

お台場東京テレポート駅

ZEEP東京の上

間取り図見るのが好き!」
大爆笑の変な間取り図やあり得ない間取り図など、間取り図

が好きの人々で集まり、間取り図を肴にただ飲みながらみん

なで笑死したあの「間取り図ナイト」。「もう一度観たい!」「行

きたかった!」等の再開リクエスト最多につき“生ける伝説イベ

ント” 遂に復活!!内容は、基本的にみんなで間取り図見るだけ

のイベントですが壮絶に面白いです。ご来場の皆さんはもしま

だ持ってればでいいので是非「10代、子供時代などの若い頃、

幼い頃の自分家の間取り図」と「現在の間取り図」。そして「是

非みんなに見せたい興味深い間取り図、間取り写真」などをプ

リントアウトして持ってきて下さると一緒に参加できてとても楽し

いです。可能ならで結構です。よろしくお願いします。とても楽

しいですよ!

  • 【出演】森岡友樹(mixi『間取り図大好き!』コミュ管理人)、
  • 大山顕(住宅都市整理公団 総裁)、大塚幸代(デイリーポ
  • ータルZ ライター)、シンスケ横山(東京カルチャーカルチ
  • ャー店長)、他!!

引用元

http://tcc.nifty.com/


変わった間取りやこんな部屋を作りたいのですがと

見せ合いや相談をしているmixi『間取り図大好き!』コミュの

二回目のイベントです。


新築した人の自慢や相談が多いかもですね

設計士の知り合いにも見せてみようと思います。