一休.comレストラン



下矢印初めましての方はこちらもどうぞくま気づき



こんにちはハイビスカス



たぬき子ですくまやしの木



先日、誕生日の日に



元上司から



ベイスターズVS阪神戦の



チケットを頂いたので



長男と野球観戦ラブ



18時開始でしたが



私は仕事が18時に終わるので



長男に先に行っててもらい



私は仕事後ダッシュで



ハマスタへ指差し





19時過ぎに着きましたニコニコ





めちゃくちゃ良い席ラブラブ





生ビールとポテトは必須アイテム!!





なんか勝つ予感はしておりましたルンルン



なんでかというと



私は8月9日(野球の日)に生まれ



父が大洋ホエールズのファンで



私の名前は



大洋ホエールズが由来の名前です気づき



そんな野球女が応援すれば



勝たないわけがない真顔笑



でも…私は



三塁から二塁に走るタイプなので



高校球児だった長男に



色々と教えてもらいながらニヤニヤ





野球観戦は



9年ぶりくらいかなうさぎ



阪神に2点獲られていた状態で



ハマスタに到着して



席に座った瞬間



ベイスターズが1点獲りましたラブ



その後は同点にまでいき



9回裏であと1点を獲らないと



延長になる時に



大田選手がヒット爆笑爆笑爆笑





​勝利


凄いラブ



ほんとに勝った笑い泣き





素晴らしい試合でしたおねがいキラキラ



長男いわく



レアな試合だったそうで



『良い試合観れてママ良かったね(笑)』と気づき





ヒーローインタビューも観れましたラブラブ





試合も終わり



長男とラーメンを食べようと



野毛まで歩いていたら



なにやら長い列が出来ていたので



見たら…



デンジャラス赤鬼


えーーーラブ



ハマスタで長男に話してたんです!!



ママが良く観てるYouTuberの



デンジャラス赤鬼さんているんだけど



関内駅付近で



ホームレスの方々に



自腹で炊き出しをしてるんだよ!



遭遇したら凄いねルンルンと(笑)



私が



『あー!デンジャラスさんだラブ!お疲れ様です!』と言ったら



長男がえ、ママの友達?と(笑)



もー、さっき話したやん真顔泣



そこでデンジャラスさんが



『こんばんは!横浜勝ちましたね!』とキラキラ



私『勝ちましたよラブラブデンジャラスさんいつも観てますラブラブほんとに頭が下がります!』と言ったら



喜んでくれてましたおねがい



その時も炊き出し弁当を



ホームレスの方々に配っていて



撮影してましたキラキラ



もしかしたら



私の声が入ってるかも(笑)



とても感じの良い方で



より応援したくなりましたお願い



子供食堂もやっているみたいですキラキラ



そんな興奮状態で



一蘭に並び





久々の一蘭のラーメンラブ





やっぱり一蘭美味しいラブ





前は夜仕事帰りに



この一蘭に寄って



食べて帰ったなー照れ





食べ終わる頃に



旦那さんから連絡があり



迎えに来てくれました爆笑



最高な誕生日でしたラブ







下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー